I

犬吠埼灯台

野島埼灯台

N
   
   
意富比神社駐車場に限りがありますので公共機関または近隣の有料駐車場の
利用をお願いします。

洲埼灯台には専用駐車場がありませんので公共機関または近隣の有料駐車場の
利用をお願いします。

犬吠埼灯台及び野島埼灯台敷地内には燈光会の施設があり、スタンプはその窓
口にありますので、灯台参観をしたうえでのスタンプの押印をお願いします。
また、荒天などのため、灯台参観が休止中の場合には、スタンプを押すことが
できません
ので、事前に燈光会ホームページで御確認のうえ訪れることをお勧
めします。

スタンプ設置場所千葉海上保安部では台紙の入手はできますが、記念品の交
換は行っていません

記念品の交換を希望する方は、スタンプ設置場所交換場所の位置等を確認し
てからラリーに参加しましょう。


天気がいいと熱中症等の危険が伴いますので、水分と塩分を十分取ること、無
理のない計画でご参加頂けるとGOOD!です。

スタンプラリー達成証明カード交換場所

記念品の交換は8月20日(火)から開始します。
なおより多くの方と交換できるように、
スタンプ台紙は1人1冊、交換も1冊につき1つ
させて頂きます。
くわしくはこちらをご覧ください。

*業務都合等により早期で終了することがあります。

スタンプを4カ所お集めた方は「スタンプラリー達成証明カード」ささやかな記念品をお渡しします。
スタンプ台紙を南房総市観光インフォメーションセンターまでお持ちください。
 (千葉県南房総市富浦町原岡89−3電話番号 0470−28−5307)

なお数に限りがありますのでなくなり次第終了となりますのでご了承願います。

取扱時間
0830〜1600

取扱時間
0900
〜1600

実施期間

I

F

犬吠埼灯台

船橋大神宮灯明台

灯台等の名前をクリックすると
下の紹介に移動します

S

洲埼灯台

燈光会窓口

F

船橋大神宮灯明台

令和元年は野島埼灯台点灯150周年、犬吠埼灯台点灯145周年、洲埼灯台点灯
100周年、船橋大神宮灯明台設置139年になります。
千葉海上保安部では、関係各所のご協力を頂き、千葉県の有名な灯台と、灯台の
大先輩である灯明台を巡る
スタンプラリーを実施します。
犬吠埼の「I」、野島埼の「N」、洲埼の「S」、船橋の「F」から、「INSF大作戦」と
呼称。この4カ所に設置したスタンプを集めてみませんか?

このページのTOPに戻ります
台紙1000枚以上出てますって!(担当)

取扱時間
0900
〜1600

取扱時間
0800〜1800

N

S

野島埼灯台

洲埼灯台

INSF大作戦注意事項

INSF大作戦(千葉県内灯台スタンプラリー)についての問い合わせ先
千葉海上保安部交通課(043−241−1983)

千葉県内灯台スタンプラリー

下記の注意事項を確認してから作戦に参加してください。

から

まで

スタンプ設置場所

燈光会窓口