海上保安庁音楽隊 第24回定期演奏会 インターネット応募のご案内

■申し込み締め切り


平成29年10月2日(月)午後6時



■応募の際の注意事項


1.本演奏会は入場無料ですが、入場整理券(全席指定)が必要です。

2.応募はお一人様1通のみ(代表者を含めて2名まで申し込み可能)とさせて
 いただきます。複数応募は無効とさせていただきます。

3.未就学児童のご来場・ご着席は、他のお客様のご迷惑となる場合があります
 ので、お断りいたします。

4.記載事項に記入漏れがある場合は、無効となりますのでご注意ください。

5.応募者多数の場合は抽選とし、入場整理券(全席指定)の発送をもって抽選
 結果の発表に代えさせていただきます。

6.応募の際にご記入いただいた個人情報は、本演奏会の公募事務及び入場整理
 券の発送のみに使用いたします。



↓応募はこちらをクリック↓

>>【第24回定期演奏会】応募する(メール作成画面が開きます)

(文字化けする場合は、下記の必要入力事項を記入してください。)

■メールへの必要入力事項
入力内容に不備がある場合は発送できないことがありますのでご注意ください。
 ・代表者氏名(ふりがな)
 ・代表者年齢
 ・代表者郵便番号
 ・代表者住所(都道府県から入力)
 ・代表者電話番号
 ・応募のきっかけ(演奏会の情報を何で知りましたか?)
☆同伴者がいる場合は次の事項もご記入ください。(同伴者は1名まで)
 ・同伴者氏名(ふりがな)
 ・同伴者年齢


※お使いのメールソフトが起動しない場合は、上記「メールへの必要入力事項」を
 メールに直接記載の上、下記メールアドレスまで送信してください。
 その際、件名は「海上保安庁音楽隊第24回定期演奏会」としてください。

【定期演奏会インターネット応募専用メールアドレス】
 jcg-teiki@mlit.go.jp