第六管区海上保安本部

トップへ

1つ前へ

 

 

 

  応 募 要 項


コンテスト名  明治の灯台 ラリーde


実施期間    2017年11月1日(水)〜9月17日(月)


応募条件    不問(ただし、記念品・参加賞の発送は日本国内に限ります)


記念品     2カ所以上の対象灯台をラリー(訪問)した応募者の中から抽選で30名に記念品を贈呈します。また、応募者全員に参加賞を贈呈します。


応募方法  @ 実施期間中に、6か所の対象灯台と応募者本人が一緒に写った写真(各対象灯台ごとに1枚)を撮影し、電子メール又は郵送で事務局に送付してください。(実施期間最終日の消印有効)

A 応募写真は、応募者本人が単独又は複数人の中に本人が写りこんでいることの別を問わないものとし、家族や友人等が団体で1枚に写りこみ、写りこんだ各人が個別に応募することも可とします。また、構図中の灯台との距離の遠近や陸上・海上からの撮影の別も問いません。

B 電子メール又は郵送物には、応募者の住所、氏名、年齢、職業、電話番号などの連絡先、撮影日、撮影した場所を記載してください。

C 1枚の応募写真に写りこんだ複数の者が個別に応募する場合には、連名により応募者全員の所要事項を記載してください。

D 応募に際して、第六管区海上保安本部Webサイトに掲載する応募用電子データを使用することができます。  → 応募用シートはコチラ


  
        (1)郵 送
           〒734−8560 広島県広島市南区宇品海岸3−10ー17 
           第六管区海上保安本部「明治の灯台ラリー事務局」あて 
           ハガキ又は封書(当日消印有効)

              必要事項が記載されていればこの用紙でなくても差し支えありません。

        (2)電子メール

 

jcg-6toudairally@mlit.go.jp

 

           必ず件名に「明治の灯台ラリー応募」と記載して下さい。

 


応募上の注意  @ 応募写真の著作権は、応募者に帰属する。ただし、第六管区海上保安本部は、応募者の承諾を必要とすることなく無償で応募写真を使用する権利を有します。

 A 応募写真は、第六管区海上保安本部が作成するポスター、Webサイト、広報媒体等で使用し、応募者の氏名及び住所の市町村名を使用する場合があります。

 B 応募写真(電子データを含む。)は、返却したしません。

C 被写体の肖像権などで他者の権利を含む著作権を使用する場合は、権利者の承諾を受けたものとします。万が一、第三者から苦情や異議申し立てがあった場合は、第六管区海上保安本部は一切責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。

D 各灯台周辺には専用の駐車場はなく、また撮影に際しての事故について、第六管区海上保安本部は一切責任を負いません。

        E 応募者は、応募をもって上記各事項に同意したものとみなします。


結果発表    ●報道機関に発表するとともに、当サイト上で発表します。
        ●記念品・参加賞を発送する場合は、日本国内のみとなります。


協賛      (公社)燈光会

後援      尾道市 / 大崎上島町 / 高松市 / 松山市 / 今治市

        (一社)尾道観光協会 / 大崎上島町観光協会

(公財)高松観光コンベンション・ビューロー

(公財)松山観光コンベンション協会 / (公社)今治地方観光協会


お問い合わせ先        


第六管区海上保安本部「明治の灯台ラリー事務局」
TEL :082−253−8475

受付時間:月曜〜金曜(祝日除く)10時〜17時
※メールによるお問い合わせは受付できませんのでご了承ください。


募集チラシ(PDF

 

Copyright (C) 2004 6th Regional Coast Guard Head Quarters. All Rights Reserved.