第六管区海上保安本部
トップへ 1つ前へ
10月7日(土)こじま体験航海を予定通り実施します。
※但し、海難発生等により急遽中止となる場合がありますのであらかじめご了承ください。 

・本体験航海は下に掲載のとおり公募により乗船者募集を行い、当選者様には乗船券(返信用はがき)を発送しております。
・ご乗船には乗船券が必要です。必ずご持参いただき受付にお示しください。
・受付時間(12:00〜12:40)を過ぎるとご乗船できませんのでご注意ください。
・本イベントにおける駐車場はありませんので公共交通機関をご利用ください。
・船内通路等は狭く、急な階段もありますので、大きな荷物、乳母車等の持ち込みはご遠慮ください。
・長時間の航海となりますので、健康に不安のある方は乗船をご遠慮ください。
・ハイヒール等かかとの高い靴、サンダルなどは危険ですのでご遠慮ください。
・船内での火気の使用、危険物及び動物の持ち込み、他の乗船者の迷惑になる行為はご遠慮ください。

【チラシ】※募集は終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました!
Copyright (C) 2004 6th Regional Coast Guard Head Quarters. All Rights Reserved.