文字を標準サイズにする
文字を拡大する

サミット」 記事一覧

 神戸保健大臣会合の海上警備は、海上の安全及び治安を確保し、会合の円滑な進行及び地域の平穏の維持を図るという所期の目的を達成し、無事終了することができました。 海上警備にご協力いただきました地域の皆様に感謝いたします。平成28年9月13日 第五管区海上保安本部________           神戸保健大臣会合海上警備本部長竹田 聡…

 >> 続きを読む

 第五管区海上保安本部では、9月11日(日)、12日(月)に神戸市で保健大臣会合が開催されることに伴い、8月10日(水)に「第五管区海上保安本部神戸保健大臣会合海上警備本部」(本部長:第五管区海上保安本部長)を設置して海上警備に万全を期してまいりましたが、同会合が無事に終了したことから、9月13日(火)午前9時7分をもちまして、「第五管区海上保安本部神戸保健大臣会合海上警備本部」を廃止しました。 また、同じく8月10日(水)に大阪海上保安監部、神戸海上保安部及び関西空港海上保安航空基地に設置した「現地海上警備本部」(本部長:各事務所の長)についても、同時刻をもって廃止しました。 ポートアイラン…

 >> 続きを読む

 第五管区海上保安本部では、保健大臣会合を間近に控え、海上警備を万全のものとするべく、海上警備に参加する船艇及び職員を神戸に集結させ、9月7日(水)に海上警備本部全体会議を実施しました。 会議の冒頭では、終結した職員に対して同海上警備本部長である第五管区海上保安本部長が訓示を行いました。また、同会議においては、海上警備体制、手法等の最終確認を行いました。 海上警備本部では、保健大臣会合開催に伴い、9月10日から13日までの間、神戸ポートアイランド及び関西国際空港島の周囲50メートル以内における事前登録が無い船舶の航行自粛を呼び掛けています。 海上警備へのご理解とご協力をお願いします。…

 >> 続きを読む

G7神戸保健大臣会合開催に伴う警備に万全を期すべく、両機関の連携を強化することを目的として、本日、神戸港内において、第五管区海上保安本部と兵庫県警察本部によるテロ対策合同訓練を実施しました。    …

 >> 続きを読む

第五管区海上保安本部では、9月11日(日)、12日(月)に神戸市で保健大臣会合が開催されることに伴い、本日、当本部に「第五管区海上保安本部保健大臣会合海上警備本部」(本部長:第五管区海上保安本部長)を設置しました。また、大阪海上保安監部、神戸海上保安部、関西空港海上保安航空基地には、それぞれ、現地海上警備本部を設置しました。…

 >> 続きを読む


記事内容は、右下のリンク「詳細はこちら」をクリックして、別ページをご覧ください。

>> 詳細はこちら

カテゴリ