第三管区海上保安本部  書式ダウンロードコーナー


 

  

 

 

 

(物品:一般競争)

(工事:一般競争)

 

 

 

 

 



 書式のダウンロードコーナー(右クリックして対象をファイルに保存)

競争参加資格確認申請書

一般競争入札(公共工事等)に参加する場合、本申請書を提出し資格の確認を受ける必要があります。

 

配置予定技術者調書 

工事等の入札参加申込みの時は、競争参加資格確認資料として、必ず本調書を提出する必要があります。

 

入札書   

一般競争入札の場合、本書式になります。
(記載金額は見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額)

 

見積書   

随意契約の場合、本書式になります。(記載金額は消費税及び地方消費税込み)

記入例

見積書 

エクセル版の様式

 

仕様確認申請書

入札等において見積もる物品等の規格承認を得るための申請です。

 

取引口座名等登録申請書   

代金の支払口座の新規登録・変更用の申請書です。

 

変更届  

住所、商号、代表者名等の変更があった場合に提出をお願いします。

 

請求書    

検査合格後、本書式にて請求をお願いします。

 記入例

完了届  

 

 

(物品・役務)

様式1 確認書

様式2 紙入札方式参加願

様式3 入札辞退届

様式4 ICカード変更承諾申請書

様式5 都度委任状

様式6 期間委任状

様式7 誓約書

【電子調達対象案件】で、物品・役務等の一般競争入札に参加申込みの際に提出をお願いします。

様式1 電子調達案件で、紙入札方式での参加する場合、当局の承認を得る必要があるため提出をお願いします。
様式2 紙入札方式参加承諾願の提出にあたり、紙入札業者入力表も合わせて提出をお願いします。
様式3 入札参加申請後に、辞退する場合に提出をお願いします。
様式4 代表者と使用するICカードの名義が異なる場合に、入札等の権限について委任する場合に提出をお願いします。
様式5・6 電子調達対象案件で、代表者から入札等の権限を委任する場合に提出してもらいます。※復代理人は認めません。

様式7 役務案件の参加申請時に提出をお願いします。

 

(工事等)

様式1 紙入札方式参加願

様式2 削除

様式3 入札辞退届

様式4 期間委任状

様式5 都度委任状 

様式6 誓約書  

様式7 確認書

 

様式1 電子調達対象案件で、紙入札方式での参加する場合、当局の承認を得る必要があるため提出をお願いします。
様式2 
様式3 入札参加申請後に、入札を辞退する場合に提出をお願いします。
様式4 期間を定めて委任する場合(主に年間委任)。
様式5 電子入札対象案件で、代表者から入札等の権限について、委任する場合に提出してもらいます。※復代理人は認めません。

様式6 入札参加申込時に提出をお願いします。(案件により提出)

様式7 電子入札する場合提出してください。

 

着工届 

工事に着手したことを官に届ける書類です。

 

完成届 

 

 

競争参加資格審査申請書変更届(物品製造等)  

競争参加資格(公共事業を除く)の変更届です、代表者名・住所等変更がございましたら、変更届等を提出する必要があります。

 

建設業退職金共済制度掛金収納書未提出理由書 

工事契約を締結した場合においては、「建退共制度の発注者用掛金収納書」を提出してもらいます。
なお、提出出来ない場合は、別添「理由書」を提出してもらいます。

 

完了報告書(船舶修繕)

船舶の軽微修繕完了時に作成し、監督職員へ提出する書類

 

完了報告書(物品修理)

物品の軽微修理完了時に作成し、監督職員へ提出する書類

 

完了報告書(施設修繕)

施設の軽微修繕完了時に作成し、監督職員へ提出する書類

 

性能等証明書

自動車買入の入札の際提出するもの

 

再委託  再委託申請書

       履行体制

請負契約で他社に再委託をしようとするときに事前に申請する書類